天地は滅びるが、わたしの言葉は決して滅びない! アーメンです

終末時代を生き残るには、聖書だけで十分です。
しかし、時代を見分ける力も必要です。
そのために、この書籍は十分に参考になると思います。
このブログの別の箇所に、私の読後の感想を書いています。以下をクリックして下さい。
http://intercpjapan.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1.html


世界霊的図解の目次を、公開します。
第8章は淫婦について
第11章 フリーメーソン
第13章 最後の時代
デビッドチャ師が、語られた内容と重なります。ということは?




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!