黙示録の啓示が与えられた牧師メッセージ要約です。

前回のメッセージをYouTube で聞きました。

以前イスラエルへの特派員をされていたので、イスラエルにリアルに詳しいです。

その時に、フリーメーソンの会合に導かれ、間一髪でそこから逃れることが出来たそうです。

ケネディ大統領が、誰によって暗殺されたかもご存知です。


youtube ナオス銀座教会 13.1.26 1 ソンヨンギ牧師 要約

私は、未信者の家から救われたクリスチャンである

祭司がいない国は、ない。なぜなら人は、神を求める存在だから
人間だけが、礼拝する動物である。

聖書は、イスラエルの歴史に過ぎないと最初の6年間は、思っていた

どの神様が、本物なのか?

ジョンエフケネディを殺した犯人は、誰かといつも神に祈っていた

飲み屋で、イエス様は、誰が殺したか?というと誰も興味がない、しかし
ケネディを誰が殺したか?と質問すると、飲み屋では人が寄ってくる

悪の力は、一つである

教会では、形通り頭で祈ったが、
家では、本気で祈った(教会で語られた神が、本物であるとなぜわかるんでしょうか?と)心から祈ったら、神は応えてくださった。

韓国で、唐辛子を栽培している。
成長ぶりがよくわかるが、教会ではその結果がすぐに分からない。
だから、唐辛子の栽培の方が、楽しい

イスラエルで8年間過ごした。爆弾で、何度も命を失いそうになった。
木の破片で、ある尊敬する牧師が、けがをした。そのとき思った。
悪い牧師に、なぜその木は、当たらなかったのかと

神は、マホメッドがいう神もあれば、釈迦が言う神もいるけど、どれが本物かわからない。 でも イエス様は、私を信じなさいと言われた。わたしが道、真理、命といわれた。

ある人が、イエスキリストが、神でないという証明をしようとした本を書いた。そして、このように書いた。イエスは、いかれたキチガイであると。

しかし、不思議だったのは、そのイエスキリストを信じた気違い(すなわちクリスチャン)が、正常になってまともになることが、どうしても理解できなかった。

26分53秒まで要約

youtube で ナオス銀座教会を検索して 13.1.27 の内容の要約です
詳しくは、youtube で聞いてみてくださいね。

黙示録の
七つの丘にたつものは、バチカンである

ニムロデが作った塔 バベルの塔

ルターが命をかけて、カトリックを否定した
ローマ人の手紙を読んでわかった

カトリックも含めて、教会を一つにしようとする、WCC運動は、間違っている

ヒットラーに金を出したのは、カトリックである

牧師は、検査されるが、司祭は、フリーパスである
なぜなら、バチカンは、一つの国家だから

カトリックの十戒 私以外を拝んではならないの箇所がない
なぜなら、偶像を拝んでいるからである
そして、盗んではならないを二つにわけ、10にしてつじつまを合わせている

獣の代表 フリーメーソン
宗教の代表 カトリック
これによって、世界をまとめようとしている

オリンピックの輪の色 青 ヨーロッパ 黒 アフリカ 黄色 韓国日本

昔のカトリックは、十字架があった

獣に乗った淫婦
マタイ1章25 息子を生むまで
        はじめの息子を生むまで、
カトリックにいる本物のクリスチャンが、目覚めるようにいのる

イエスキリスト以外に、救いはない!

世の終末に関する啓示が、豊かに与えられています。チャへギョン牧師が紹介されています↓
http://youtu.be/GAvorlGBIzs

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!