2022年4月2日、これから、日々、希望を持って生きるか?不安な朝を迎えながら、生きるか?


3回、結婚離婚を繰り返し、自らも刺青を入れていた時もあり、4人の子供たちを育てるために、朝昼晩働いて、睡眠時間4時間で、身を削りながら生きて来たタマミさん。

心も身体も、ボロボロになった時に、イエス様に出会い、

真の希望と喜びを見出しました!




このような、波乱万丈の人生を送った女性が、イエス様によって救い出された証を聞いて、私勝浦は、日々希望を持って生きる事が出来ると確信しました!

その希望は、イエスキリストです💌


今、タマミさんは言っています。

「今、生活保護を受けて生活して生きています。私を人生のどん底から助けてくださった、イエス様の役に立ちたい!

だから友人と一緒に、イエス様の愛と希望を、

福岡の路上で語って生きます。」と!

博多駅路上の証ビデオ🔽クリックしてください。

https://youtu.be/I9fu-rHA1rc


マクドナルドで!クリックしてください。

https://youtu.be/FNbm-TEdZXg








 



このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!