2013/05/14-15 ブレークスルーでイエス様が、語られた事


ブレークスルーでイエス様が、語られた事

エフー(新改訳)イエフ(新共同訳)の油注ぎを受けて、日本を支配しているイゼベルの霊を打ち壊せ!
イゼベルの霊とは ”日本中を覆っている恐れの霊”

2列王9章

6 エフーは立って、家に入った。そこで若い者は油をエフーの頭にそそいで言った。「イスラエルの神、【主】は、こう仰せられる。『わたしはあなたに油をそそいで、【主】の民イスラエルの王とする。
7 あなたは、主君アハブの家の者を打ち殺さなければならない。こうしてわたしは、わたしのしもべである預言者たちの血、イゼベルによって流された【主】のすべてのしもべたちの血の復讐をする。
8 それでアハブの家はことごとく滅びうせる。


30 エフーがイズレエルに来たとき、イゼベルはこれを聞いて、目の縁を塗り、髪を結い直し、窓から見おろしていた。
31 エフーが門に入って来たので、彼女は、「元気かね。主君殺しのジムリ」と言った。
32 彼は窓を見上げて、「だれか私にくみする者はいないか。だれかいないか」と言った。二、三人の宦官が彼を見おろしていたので、
33 彼が、「その女を突き落とせ」と言うと、彼らは彼女を突き落とした。それで彼女の血は壁や馬にはねかかった。エフーは彼女を踏みつけた。

彼らとは、二、三人の宦官である。
私たちは、「だれか私にくみする者はいないか。だれかいないか」と言い
「その女を突き落とせ」と言うことです。ハレルヤ!
今日も大胆に宣言する者として用いてくださいイエス様!

(註)


ジムリとは7日間だけの王、すなわちイゼベルが、エフーを嘲笑した

わたしたち日本人のクリスチャンの中で、バアルに膝をかがめなかった
7000人として、戦うものを探しておられる!

その7000人とは?
1列王19章
17 ハザエルの剣をのがれる者をエフーが殺し、エフーの剣をのがれる者をエリシャが殺す。
18 しかし、わたしはイスラエルの中に七千人を残しておく。これらの者はみな、バアルにひざをかがめず、バアルに口づけしなかった者である。」


ジムリとは?
1列王16章
9 その家臣で戦車隊半分の長であったジムリが謀反を起こした。そのとき、エラはティルツァにいて、ティルツァの宮廷長アルツァの家で酒に酔っていた。
10 ジムリは襲いかかって、エラを打ち殺した。ユダの王アサの治世第二十七年のことであった。ジムリはエラに代わって王となった。

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!