座間相武台前の暗闇に、主イエスキリストの光が差し込まれます!


暗闇が深くなっているこの街に、主イエスキリストの光を差し込みます。
駅前で、路傍伝道、ストリートプリーチ行います。
心を合わせてくだされば、幸いです。

私の教会New Life Church 礼拝の様子です。
ナイジェリアからの宣教師が、始められた教会です。↓クリック




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!