座間相武台駅前で路傍で福音を語った人を書きます。



この座間相武台駅前で路傍で福音を語った人を書きます。

10月の土曜日 横張長老、石塚君早稲田大学の学生、彼らが語った後、9遺体遺棄事件が明らかになりました。

その後、呼びかけに応えてくださった、ひろさわ姉妹、みうら姉妹、関本芳之兄弟、ニコレット姉妹。

私も10月1日より、ここの相武台前の教会に牧師として招聘されたので、プレヤーウオークしていました。

祈った場所も、座間相武台9遺体遺棄事件のあった場所を通っていたのが、後からわかりました。

閑静な住宅地だなと思っていました。

今、思うと、この暗闇にイエスキリストの光を差し込み、事件が明るみに出たのだとわかりました。

なぜなら、夏8月から人を殺しているのに、事件がまだ秘密の内に起きていたわけです。

今回、私がここに導かれたのは、この暗闇をイエスキリストの光で追い出し、イエスキリストの祝福をもたらすためです。

申命記23
6 あなたの神、主はバラムに耳を傾けず、あなたの神、主はあなたのために呪いを祝福に代えられた。あなたの神、主があなたを愛されたからにほかならない。

As long as you are a nation, never do anything to help these nations or to make them prosperous.

以下、幾つかの動画アップしています。
拡散希望します!
早稲田大学石塚君

三浦姉妹

関本浩之さん、ニコレット姉妹

座間相武台Newlife Church パスター勝浦


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!