2020年東京オリンピックどころでなくなる。火山噴火、大型地震、コロナウイルス、どうする日本は?


火山の噴火、将来起こるかも知れない大地震、今進行しているコロナウイルスによる肺炎、この先、不安しかないですね。

昨日2月4日、マスクを買いに行こうとしたら、100円ショップも売り切れ、ドラッグストアーにもありません。

今、週に2回お会いして、雑談しながら話ができる元警察の方から、聞きました。

なぜ、マスクが日本市場にないのか?と聞いたら、「マスクは、中国でほとんど生産しているので、中国で売れて、日本にまわってくる分がない。」

やはり、元警察官の情報は、凄いです。

そして、サーズの時は中国国内で、収まったが、今回のコロナウイルスは、世界に広まったので、収拾するのに、時間がかかるだろう。数ヶ月。

そうすると、東京オリンピックどころでなくなるだろう。

今日2月5日現在も、中国が、選手のオリンピックに向けての予選も中断している。

また、8月にコロナウイルス騒動が、続いているなら、世界から選手が来ないだろう、たとえ東京が開催したくとも。

また、株の値段も下がり、経済が麻痺してくるだろう。

その元警察官は、易経ができるので、今年は、易では、改革の年になる。

中国の歴史を見ると、これからを考えると、必ず暴動が起きるでしょうとのことです。

元警察官は、コロナウイルスに関してのマスク、アルコール消毒液は、在職中に支給された無料のものがあるので、大丈夫だと言っておられました。

そんな時、私は、YouTube で同じような意見を持っておられる歴史学者のサイトを見つけました。

今後、日本人は、どのように対応していけばいいのか?など、参考になりました。

私は、聖書的な観点から、メッセージを発信していきたいと、考え祈っています。

3月1日から、東京プレヤーセンターで、サンデーイブニングチャペルで、発信していきます。

興味ある方は、ご参加ください。ネットで、配信するかは、検討中です。

2020年元旦、横浜駅西口のシャッターの閉まっている高島屋で、イエスキリストによる救いをシェアーしています。
クリック↓
https://youtu.be/vg-gQTYqLZc





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!