コロナは、胃液で殺せる。そのためには?




友達が教えてくれたのでどうぞ!

コロナについて看護師の友人かLINEもらったので参考までに。

咽頭粘膜にくっついたら15分で体内に侵入するので、お茶のペットボトルで15分ごとにぶくぶくゴックンする。

胃液は結核菌以外は殺せるのでコロナには十分勝てる

マスクは結核用のN95でも防げない。

ダイプリから患者を運んだ救急隊員はフルカバーの防護服とN95マスクして完全防備だったのに感染した。

これは防護服を脱ぐ時の手順で感染したか、マスクで安心・慢心したパターン。

空気感染の可能性も捨て切れてないのが実情。ただし空気感染だともっと爆発的に広がるから懐疑的な意見の方が多い。

プラスチックや金属にはウイルスは48時間生息できるらしいですが、コロナはそれ以上、ただしアルコールには滅法弱いともありました。

コロナが、今後蔓延して、この世は、混乱状態になるでしょう。

しかし、聖書には、このような時代後に、希望が!
このビデオをお勧めします。↓クリック
https://youtu.be/geawhHGwi8c


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!