聖書の終末預言は、信じようと信じなくても、実現します。これを読めばわかります。


聖書の終末預言は、信じようと信じなくても、実現します。これを読めばわかります。

クリスチャンが、忽然と姿を消す! 携挙とは?

聖書
1テサロニケ4章

16:テサロニケ人への第一の手紙/ 04 16
すなわち、主ご自身が天使のかしらの声と神のラッパの鳴り響くうちに、合図の声で、天から下ってこられる。その時、キリストにあって死んだ人々が、まず最初によみがえり、
17:テサロニケ人への第一の手紙/ 04 17
それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、空中で主に会い、こうして、いつも主と共にいるであろう。
18:テサロニケ人への第一の手紙/ 04 18
だから、あなたがたは、これらの言葉をもって互に慰め合いなさい。

4:17
引き上げられるー携挙

教会が、7年の患難時代にいない理由

1 患難時代は、神の怒りの時代

テサロニケ人への第一の手紙/ 01 10
そして、死人の中からよみがえった神の御子、すなわち、わたしたちをきたるべき怒りから救い出して下さるイエスが、天から下ってこられるのを待つようになったかを、彼ら自身が言いひろめているのである。

来るべき怒りー患難時代

テサロニケ人への第一の手紙/ 05 09
神は、わたしたちを怒りにあわせるように定められたのではなく、わたしたちの主イエス・キリストによって救を得るように定められたのである。

怒りにあわせるように定めたのではない

ここの救いは、身体のあがない、栄化

神の御怒りには、あわない。

神の御怒りとは?

黙示録6ー18章に書かれている。患難時代のこと。

神は、患難時代を3つに分けている。

7つの封印
7つのラッパ
7つの鉢

封印時代とは?
ヨハネの黙示録/ 06 12
小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、
ヨハネの黙示録/ 06 16
そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。
ヨハネの黙示録/ 06 17
御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。

ホンモノのクリスチャンには、子羊と言う弁護者がいる。

三段論法

1 教会は、神の怒りにあわない
2 神の怒りとは、患難時代である
3 したがって、教会は、患難時代にあわない

患難には、聖書を見ると、いくつかの違う意味がある

ヨハネによる福音書/ 16 33
これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。」
ここでの苦難(患難)は、サタンによる患難である

キリストの花嫁クリスチャンを、憎悪する、サタンからの怒りが
ここでの苦難です

したがって、大いなる神の怒りによる患難とは、違うものである。

教会が、患難時代にいない理由

黙示録 1−3章 患難時代の前の出来事ー教会という表現が頻繁に出てくる

6ー18章 教会という表現が、一回も出てこない。患難時代の時代

19ー22章 患難時代の後、教会という表現が出てくる

20章 千年王国
21章22章 新しい天と新しい地

以上

このブログに、アミール師から、学んだ事を書いています↓








このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!