忖度政治の長期化から、独裁政権に!もう時は満ち、イエス様が来られます。


2020年3月27日飯田橋外堀の桜です。


我が母校、法政大学。


 不正な政治も行われ、まるで、ノアの時代の様に、悪が蔓延っています。

忖度政治、休校と誰にも相談せずに言った、abe さんは、なぜそうしたかを国民に説明もしない。

もう日本の政治は、終わっています。

第二次大戦中は、軍部が、国民を支配し、今は、官僚が支配しています。

私は、政治に詳しいわけでは、ありませんが、やはり何かおかしいと思っています。

文書を偽造する様に命令されてそれを行なった者が、自殺しているのに、全く反省も謝罪もしない彼。

しかし、イエス様も、人々が、ユダヤの王にしようとしましたが、そうでなかったので、人々は、イエス様を裏切りました。

自分たちの期待通りでなかったので。

しかし、イエス様は、十字架にかかり、私たちの罪のために死なれるというミッションを遂行されました。

私たちクリスチャンも、国会にデモに行くのでなく、自分に与えられた、失われた魂のために、祈り、宣教することが、一番大切で、エネルギーを注がなくてはいけないですね。

ノアを見習いたい!



このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!