勝浦儀彦、FM放送に出演2回、角川グループで、キリスト教の電子書籍配信、イエス様の弟子です。


シンガポールの宣教団体の要請で、FM番組「ゴスペルの力」に出演時の、聖書メッセージは↓


2018年の元旦に、沖縄で宣教の時に、FM那覇の「親分はイエス様」に出演を依頼される。そのビデオは↓

沖縄のFM那覇の人気番組
「親分はイエス様」
ヤクザが、イエス様に出会って、人生の目的が、わかった。
過去に、渡瀬恒彦主演で、映画化されたました。
FM 那覇 毎週木曜日 午後3時からライブです。
FM 那覇の編集バージョンYouTubeこちら



日本の有名な出版会社、角川グループから、電子書籍を出版、それは、ここをクリック↓

勝浦儀彦

新潮社 電子書籍
KADOKAWA グループ

クリック




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!