これからは、銀行でなく、天に宝を積んでくださいね。


私の今の宣教は、セルフサポートです。

退職金2千万円も、フィリピン宣教で、使いました。

2016年8月1日、フィリピンから帰国した時、所持金10万円でした。

しかし、この地上で、使命があるので、生かされています。

そろそろ、携挙は、近いので、もし、使用されていない不動産、資産あれば
宣教に捧げられると良いと思います。

マタ 19:21 イエスは彼に言われた、「もしあなたが完全になりたいと思うなら、帰ってあなたの持ち物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。 

マコ 10:21 イエスは彼に目をとめ、いつくしんで言われた、「あなたに足りないことが一つある。帰って、持っているものをみな売り払って、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。
 
ルカ 18:22 イエスはこれを聞いて言われた、「あなたのする事がまだ一つ残っている。持っているものをみな売り払って、貧しい人々に分けてやりなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。

私の宣教を支えてくださるなら、以下にお願いします。
捧げてくださった方は、私の祈りのリストに入れさせていただきます。

私は、宣教献金さえあれば、どこにでも行きます。

フルタイムで、宣教活動出来るように祈っています。

聖霊様に示されたら、サポートをお願いします。

ゆうちょ銀行
(店名)〇二八(読み ゼロニハチ)
(店番)028 (預金種目)普通口座(口座番号)4283051
名前 カツウラ ヨシヒコ

みずほ銀行
船橋支店 支店番号 282
普通 口座番号 1521974
口座名義 カツウラ ヨシヒコ

イオン銀行 (0040)銀行番号
ターコイズ支店 (012)
普通 口座番号 4816231
口座名義 カツウラ ヨシヒコ


t



 


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!