Lady Owner Jin Jin Open New Thai Boran Massage at Davao downtown on 20180808.



本日88日に、JCMC のメンバーの一人が、ダバオの中心に、タイマッサージ店をオープンしました。

このオープンに、勝浦が、オープンの祝祷とテープカットを依頼されました。

イエス様、この名誉な機会を感謝します。


この姉妹が、通っている、オリエンタルダバオでのミニストリーのビデオです。




Lady Thai massage Owner lives Oriental Davao, here is blessed by Jesus.


Rev. Yoshihiko Katsuura





















このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!