海外在住のクリスチャンの方々へ、この3部作で、携挙がハッキリと分かります。


聖書が語る終末時代に、知らなくてはいけない内容を、まとめて書いてあります。聖書入門にも、使えると思います。

新潮社から、新配信です。

一度購入されると、何度も読み返せます。

携帯でも、パッドでも、パソコンでも読めます。

クリック⬇️

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!