日本で、被災されて、人生に希望を失っている方々へ!ここに希望があります💗


唯一の希望は、聖書に書かれています。

ユダヤ人でありながら、クリスチャンのアミール師。
先日7月14日に日本に来日され、時代がどうなっているのか?
聖書的視点で、語られました。

世の中は、終わりに近づいています。

イエス様に出会ってください!
このビデオで、わかります↓クリック

また、角川書店から、出版されている私の電子書籍も、聖書のわかりやすい入門編、私とイエス様の出会いが、書かれています。
こんな大変な時代にも、聖書に救いを見出す事ができる内容の電子書籍です。
スマホで、パッドで、パソコンで見られます。

読まれた方が、イエス様をもっと深く知れるように、祈っています。クリック↓





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!