勝浦儀彦、日本の宣教の扉は、開かれました!イエス戦隊集合です。


私(勝浦儀彦)は、新宿シャローム教会で、救われて、ここの神学校レーマ聖書学院を卒業しました。

そして、25歳から、3年間は、新宿シャローム教会の献身者でした。

働きに燃え尽きて、バーンアウトしましたが、主は、学校の教員への道を開いてくださいました。

横浜市の教員になり勤務していましたが、今から10年前に、精神病性のうつになり、学校を1年間休職しました。

しかし、イエス様によって、病気から癒され、職場復帰できました。
それは、イエス様による奇跡でした。

その後、ソウル韓国オンヌリ教会での訓練、キリストの園インターナショナルで、霊的な闘いの訓練を3年間訓練を受け、韓国のインターコープで、世界宣教の学びを受け、台湾のリバイバリスト、張シオン師から、月に一度9時から5時まで、聖書の学びと、霊的な実践を、1年間受けて、イエス様から、フィリピン宣教のコーリングを受けました。

2015年4月より、単身で、フィリピンに向かい、聖霊様と共に宣教しました。

各地で、牧師の協力者が与えられ、セブ島、ダバオ、マニラで3つの教会を開拓しました。

現在、セブ島とダバオの教会を、弟子に牧会を任せています。

2016年の8月に、イエス様から、日本へ帰国する様に導かれ、今に至っています。


このイエスキリストは、
私たちの救い主です。そうして、私たちが死んだ後、天国への切符をくださる方です。

天国への切符は、確かに発券されています。
聖書の大切な教えを、わかりやすく書いた電子書籍です。
私の精神病から、癒された実話もあります。
クリック↓

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!