韓国スパイ映画、アイリスの言葉から、宣教のヒントが!



スパイ物の映画が好きな、私は、韓国のスパイ映画を観た。
アイリスです。

冒頭の教会での、台詞に次のようにあります。

男性A 宗教は?

男性B ありません。

男性A こんな言葉がある。

神がいると信じる気持ちで生きよ。

もし、神がいれば、得るものは、無限だ。

たとえ神がいなくとも、失うものは、一つもない。

勝浦 このセリフは、凄い。

イエスキリストの誕生は、歴史の事実、誰もこの歴史を否定できない。

イエスキリストは、自分を神と言った。

勝浦はこの言葉を、信じて、イエスキリストを神としている。

だから、この方によって得るものは、無限だとわかる。

もし、イエスキリストが、神でなくとも、失うものは、何一つ無い!

アーメン。

主イエス様が、生きておられ、宣教に用いてくださっていることを感謝します。

私の現在の小学校の職場の女性が、聞いてきました。

女性A 沖縄、どうでしたか?先生から沖縄の香りがします。

勝浦 ありがとうございます。いい時間を過ごせました。

実は、沖縄で、FMの人気番組に、ゲストとして出たんですよ。

女性A えー、凄いですね。

勝浦 その番組、YouTube で、観られますよ。もし、E-mail アドレスあれば、リンクして送りますよ。

女性A ぜひ、観たいので、後で、e-mail アドレス、先生のレターボックスに、入れておきますね。

この内容は、次回のブログに続きます。私の実話です。


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!