勝浦儀彦 第三次世界大戦に向かっている今、何をするべきなのか?


今は、北からのミサイルの脅威などで、日本は同盟国から、それに備えて、兵器を大量購入しています。

その分、子供、老人に回すお金が、少なくなっている。

いっそ、武器購入を少なくして、非武装に近い国にすれば、いいのかもしれないですね。

もう、第三次世界大戦が、始まれば、世界の全ては、終わるでしょうね。

あなたは、こんな時代の将来に、心の備えはできていますか?
また、大地震に備えていますか?

ほとんどの人は、備えられていないでしょう。

しかし、クリスチャンは、備えていますよ。

イエス様が、もう一度、この地上に来られる時が、近づいているからです。

聖書 黙示録22章にこう書いてあります。

9 彼は言った、「そのようなことをしてはいけない。わたしは、あなたや、あなたの兄弟である預言者たちや、この書の言葉を守る者たちと、同じ僕仲間である。ただ神だけを拝しなさい」。

10 またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。

11 不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。

12 「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。
13 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。


もっと、わかりやすく知りたい人のために↓
沖縄のFM那覇の人気番組
「親分はイエス様」
ヤクザが、イエス様に出会って、人生の目的が、わかった。
過去に、渡瀬恒彦主演で、映画化されたました。
FM 那覇 毎週木曜日 午後3時からライブです。
FM 那覇の編集バージョンYouTubeこちら

勝浦儀彦のiPad mini バージョンは、こちらです

渡瀬恒彦 主演「親分は、イエス様」

ヤクザが、聖書の生ける神、イエスキリストに出会い、人生をやり直す、実話に基づいた映画の一部を抜粋しています。
①から④まで、ストーリーに沿って、抜粋されています。










このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!