彼女の入れ歯と眼鏡がふっとび、自分のことばで「イェシュは、主」と言い始めた。

Jesus is working at Palestine street woman. She was healed by Jesus! after that she said 「Jesus is Lord」in her language. Hallelujya!!!
パレスチナ宣教で、路上生活者の婦人のために、アロマセラピストでもあるまみさんは、オイルを塗り、イエスキリストの名前で癒しを宣言すると、主はそのようにされた。
さらに、三人の宣教師チームが、異言で祈り続けると、聖霊様が、働き、彼女に臨在され、彼女の入れ歯と眼鏡がふっとび、自分のことばで「イェシュは、主」と言い始めた。その彼女を見に、大勢の人がなにかなにかと集まってきて、警察も来たので、チームは人ごみから、フェードアウトしたそうです。ですからその時の彼女の様子が見られる写真はありません。それが見えるかは、あなたのイマジネーションに頼ってみてくださいね。




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!