デビッドチャ師 信仰の本質について ♡ そして、それを知ったら、行動に出ます。主の願われている世界宣教に打って出る!




デビッドチャ師 信仰の本質について
私たちクリスチャンは、瞬間瞬間「あなたの人生の主は誰ですか?」とイエス様から問われている。瞬間瞬間である。

過去に成功した宣教方法に捕われているならそれが、偶像になる。
過去に教わった神学が、偶像になる。
過去の経験が、偶像になるときがある。
日々、新しいマナを主から受けるべきである。

新しいぶどう酒は、古い革袋に入れることはできない。
新しいぶどう酒は、新しい革袋に入れる必要がある。その革袋は、瞬間瞬間新しく作られていくのである。

いつも「あなたの人生の主は誰ですか?」と問われている。
人生で起こるいろいろな出来事の中で、主は共におられるので、私たちは「イエス様、あなたがこの事においても主ですから、あなたの考えを教えてください、私はそれに同意します。
I agree with your opinion and I will do your will.

もう一つの話

デビッドチャ師 見るもの聞くものが大切

見ることから情報の80%が入ってくる。

ハリウッドの映画で、1秒間に24コマの映像があるが、その1コマにセックスという言葉を刷り込んだりしている。

知らず知らずのうちに、悪影響を受けていくのである。

レディガガの曲を、逆に歌うこれをバックワードというが、この逆の内容は、反キリストの内容である。

なぜならレディガガが悪魔礼拝をしている信者だから、悪霊の影響を受けながら、行動している。

東北の震災の時に、早い時期から、救援活動のようなことをしたらしいが、弱さにつけ込んで、悪霊が少しずつ人の心に浸透していくのを気をつけなくてはいけない。

また、悪魔は芸能、スポーツ、文化を通して人の心を掴もうとしている。見るものに気をつけなくてはいけないので、出来れば、テレビもいらないでしょう。テレビを見ている家庭のビデオを見せてもらいました。家庭の中で会話がなく、チャンネル争い家庭内でけんかをしている。
サタンの思うつぼである。

そして、家でテレビをなくす実験をしたビデオを見せてもらった。
最初のうちは、子供も大人もイライラしていたが、慣れると
親子の会話も始まり、家庭内で平和な空気が流れて来た。

また、スマートフォンであるが、今の若者は寝てもさめてもスマートフォンである。
右の前頭葉は、テレビを10時間見続けると壊れていくらしい。スマートフォンもそれに近いものがあるでしょう。

今日2021年2月9日このブログをもう一度読んで、霊の目をまた大きく開けさせてもらいました。

そして、今思うこと。

イエス様の救いのみわざを語る人に、「引退」という文字は無い。

天に引き上げられた時に、「退職の報酬」が、待っています。

それまで、後ろを振り返る事なく、前に向かって走ります。

たとえ、途中で、ペースダウンする事があっても!

ピリピ3章
>13 兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、

Of course, my friends, I really do not think that I have already won it; the one thing I do, however, is to forget what is behind me and do my best to reach what is ahead.

14 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。

So I run straight toward the goal in order to win the prize, which is God's call through Christ Jesus to the life above.

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!