フロリダで聖霊様のブレイクスルーを体験したちはる姉妹の生きた証を、現場の携帯メールをこのブログで紹介します。イエス様はスゴイことを日本でもされようとしておられます! Jesus is working so strong.


現在、フロリダの神学校で学んでいる、ちはる姉妹が興奮しながら、その様子を携帯メールに送ってくれました。すごいことになっているので、ぜひ読んで恵まれてくださいね。

フロリダの私の家の近くにハイディーベーカーと親しみのある教会があって、
Breakthough south floridaというテーマで今カンファレンスがもたれています。
明日のスピーカーはハイディーベーカーとなっています。
とにかく今私はリバイバルを見ていて圧倒されています!
2年前この教会のカンファレンスに来た時、神様に「なぜ私のような日本人がフロリダにいるのか?」って聞いたら、神様に「フロリダでリバイバルを経験してからあなたは日本のリバイバルのために日本に戻る。」と言われました。

正直望んではいるもののアメリカの堕落した時代を見せつけられているせいか、フロリダにリバイバルが来ると信じ切ってはいませんでした。

でも、すごいことが起こっているんです。5歳、8歳、10歳、10代の子供たちが異言を話し、病人に手を置いて、大病が次々と癒され、おじいちゃんたちが讃美の最前列で飛び跳ねまくっています!癌も交通事故の後遺症も癒され、車いすから人々が立ち上がり、ぜい肉が落ちてズボンのサイズまで変わったり、皺やシミが消えています。会場の99%が癒されてるといった感じです。超自然的なリラックスした喜びがあります。集会が終わって、聖霊に酔っぱらった人たちが次々と外に出てきては、あまりの臨在の強さに、立てなくなってる人もたくさんいます。大人も子供も手を繋いで円を描いてげらげら笑っています。

歌舞伎町の2次会飲み会じゃなくて天国の酔っ払い二次会飲み会みたいにみんな帰ろうとせず、駐車場で”主我を愛す”の讃美歌を叫んで歌っています。沢山の人たちを癒していた8歳くらいの金髪のおさげの女の子が私の元にも来ました。こんな子供見たことないくらい天使のような清さがあり、手が温かく、異言で「シャンダララ、シャンダララ、笑って、笑って、楽しいよ!ジャンプ、ジャンプほらほらほらっ。」って具合にリードされ、女の子の清さに気づきもしなかった心の痛みがとかされたのか、わたしは泣き崩れてしまいました。

この光景を通して主が言われました。日本にもこのようなリバイバルが来る。と。
日本に12月に帰る予定ですが、神様が着実に見たことも聞いたこともないすごいことを実現しています。天国かと思わされます。携帯でビデオを取りながら、笑い転げる人たちに、日本でも同じことが起こると神様が言っています。って言ったらみんな私に手を置いて日本のために祈りだして。笑いが止まらずすごかったです。

前に主に見せられた啓示でフロリダが牛の乳の形をしていて、ユダヤ人と多くの人種の住むフロリダの地を神様が絞り、south Floridaから霊的な牛乳が絞られると。
主に期待していますが、すごすぎです。
本当に主は近いです。

今、2014年8月4日、新宿シャロームの祈り手になっているちはるさんの証です。
心臓肥大症から、イエス様によって奇跡的に癒された、ちはるさんは、今は命を主に捧げています。その証です。↓
http://youtu.be/ig16zQVIuI0?list=UUWc9ua3U-sgGFCN9eM_HZrg

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!