#三浦春馬 さんが、真理を求めていたのは確かです。しかし見つかったかは?



イエスキリストは、「私が道であり、真理であり、命」と言われた。

私勝浦は、大学生の時、信仰でイエスキリストを受け入れ、40数年経ちますが、今でも真理です。そして、人類の歴史が終わろうとするこの時期、クリスチャンを花嫁として引き上げてくださいます!

私勝浦のYouTube です↓




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!