カリフォルニア州ハンティントンビーチの砂浜でリバイバルが起こる!2020年7月20日ニュースです。



「美しい魂の収穫」CBN news カリフォルニア州ハンティントンビーチの砂浜でリバイバルが起こり,何百人もの人々が礼拝し,祈り,救いを受けるため集まっています

2020年7月20日カルフォルニア州知事のCOVID-19による教会の強制閉鎖にも関わらず,ビジョンは完全に明らかになり進みました

「カリフォルニアは今週,教会は屋内に集まる事が出来ないことを発表ー良いニュースは,私たちが金曜日「教会は建物を去りました」と宣言したことです.

「神の王国を止めることは
出来ません!」この活動は7月毎週金曜日に行われました.


目標は,2,000人に到達して,外に出て主の弟子を数千人に増やすことです. 「私たちはこれらの伝道イベントが教会を活性化すると信じており,オレンジカウンティは同じままになることは決してないでしょう.

私たちは50以上のミニストリーのパートナーと2,000人の出席者が50,000人を救いに導くことを期待し準備していると信じています.」

この運動は60年代と70年代のジーザスピープル運動を思い出させます.人々がイエスキリストに命を捧げるために一歩前進するにつれて,運動が高まっていると宣言しました. 


「私たちは素晴らしい礼拝の時間を過ごしました.私たちはここ太平洋で人々にバプテスマを施しており,神はカリフォルニアで動いています.人々はイエスの名前でバプテスマを受けている.美しい魂の収穫.イエスのためのカリフォルニア.恐れを知らない人たちが神の純粋な愛をもって生まれている. 」


リバイバルは,イエス・キリストを自分の救い主として受け入れた子供たちに届いています。

「このリバイバルは本当に子供たちの間で動いています.過去2週間,3歳から16歳の60人の子供たちがバプテスマを受ける事を選びました」

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!