「愛が欲しい」それも永遠に続く、ホンモノの愛が欲しい。ここにあります!







『愛が欲しい」

誰もが、愛を求めています。

本物の愛は、どこにあるのか?


本物の愛は、見返りを求めない、アガペーの愛です。

今回は、結構反応が良かった。

クスッと笑いながらも、本物はどれか?
考えている様子が、多くの人に見られました。

このメッセージを語れるのは、日本広しと言えど、私しか語れないと思います。

夜、一人になって、私のメッセージを思い出して、そこに聖霊様が働いて、救いに導かれるでしょうね。

私たちクリスチャンが、すべきことは、福音を確信を持って語ることです。

このメッセージは、教会の講壇では、語ることはないです。

その場所にふさわしい言葉は、イエス様が与えてくださいます。

このメッセージは、祈りの中で、示されました。

若者は、クリスマスイブと言うと、ワンナイトラブ、すなわち一晩のセックスのために、新宿を徘徊する。

しかし、イエスキリストの愛は、永遠の愛です!
私のFMラジオ出演↓クリック
https://youtu.be/Jz3bFJsmHbk






このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!