やっと、新宿に福音の扉、開かれました!2018年10月28日。


サラリーマン風の男性が、アダムから、キリストの系図を表した、図に近づいてきました。

その時、人類の祖先は、猿でなく、アダムだと、語っていました。

最初は、遠巻きに見ていました。しかし、私との距離は、近いです。



しかし、最後には、拍手です!

聖霊様が、扉を開いてくださいました!
ここで、失われた魂を収穫します。

お祈りください!
日曜日午後、新宿南口で、12月まで行う予定です。
連絡は、フェイスブックメッセンジャーにお願いします。










このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!