You can get money in Tokyo, and send money to philippine !






And join our church in Tokyo Japan.

Facebook    Jesus is Alive Mission Church.


and introduce e-book to Japanese, this is for Gospel.

ファイスブックの友人の皆様へ

日本で有名な角川書店、東京ウオーカーなどで知られている、ブックウオーカーから、聖書の神を知らない方への伝道用の電子書籍出版しました。

私は、角川書店と何のコネクションもありませんでした。

しかし、イエス様だけに、祈り相談しながら、出版に至りました。

生きて働かれるイエス様に、栄光をお返しします。

こんな大変な時代にも、聖書に救いを見出す事ができる内容の電子書籍です。
スマホで、パッドで、パソコンで見られます。

読まれた方が、イエス様をもっと深く知れるように、祈っています。
クリック↓





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!