勝浦儀彦 著 「人類の祖先は、アダムです。サルではありません。」そして、そのアダムを造られたのは、聖書の生ける神です。勝浦儀彦著



電子書籍に向けて、お祈りで支えてくださった方へ。
お祈り心から、御礼申し上げます。
誰にも協力を求めず、ただ、祈りでイエス様と相談しながら、出版できました。
これも、証です。
これらの6冊の書籍が、伝道に用いられるようにイエス様に祈っています。
なぜ、6冊なのか?
7冊目で、完結だからです。
もちろん、それは、聖書そのものです。
私のイエスキリストとの証、宣教旅行、全て実話です。
宣教に、ご活用くだされば、幸いです。

元横浜市立高校教諭30年勤務の、勝浦儀彦が、法政大学の時に、アメリカに渡米し、帰国後、新宿シャローム教会でクリスチャンになって、40年。

40年間の人生で、生ける神イエスキリストとの体験が、数ありました。

今この電子書籍に、いらない内容をそぎ落とし、本当に大切な内容をまとめました。

これを読めば、生ける神イエスキリストが、わかります。クリック↓





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!