ホンモノのクリスチャンの実話、現代版「塩狩峠」



刃物を振り回す、犯人を羽交い締めにして、他の乗客を守り、自らは、なくなった。


その彼は、鎌倉の栄光学園のクリスチャンだったとは!
まさに、「塩狩峠」現代版です。

今、読んで涙が出ています。

私も命がけで、人を助けたい。

私のできることは、イエス様を知らない人に、イエス様を紹介することです。

本当に、聖書を信じているなら、人口の99パーセントの日本人は、滅びに向かっています。

敵の働きを、羽交い締めして止め、福音を語ることです。

日本は、今は、路傍で語るのは自由ですが、時が来たら、できなくなるかもしれないです。

主よ、さらに油注いで、用いてくださいと祈ります!
その記事です↓クリック
http://blogos.com/article/304447/


角川書店、東京ウオーカーなどで有名な、ブックウオーカーから、2018年7月7日新発売
こんな大変な時代にも、聖書に救いを見出す事ができる内容の電子書籍です。↓




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!