Ptr. Richmon said, Great Revival will happen all over the world soon !


教会に、聖霊の圧倒的な臨在で、メッセージ後、このように、ひれ伏し祈る状態になったようです。






教会の経済も祝福され、バスケットチームの備品を、購入し、教会のクリスチャンのチームが、出来上がったようです。。


バンタヤン島の、サンタフェ海岸で、洗礼です。今は、毎週のように行なっています。
これが、リバイバルなんですね。




セブのバンタヤン島の牧師、私の弟子ですが、彼の教会で、リバイバル起こっています。

そして、彼からメッセンジャーで、連絡がきました。
パスター勝浦、天国で会おう。

もうすぐ、世界中でリバイバル起きるでしょう。
そして、イエス様の携挙が来ると語っています。

主よ、感謝します。

もう少し、宣教頑張ります。


油注いで、携挙まで用いてくださいと祈っています。
English message from Ptr. Richmon

at Cebu Bantayan Evangelical Holiness Church.

Ptr. Richmon said to me by messenger on 2018/04/23

See you in heaven Ptr. Katsuura
In my thinking there great rivival happen all of the world bec. Rapture is near happen

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!