Your spiritual eye is open? 携挙が近づいている今、霊の目は、開かれていますか?


御茶ノ水駅前での宣教!


新宿駅南口での宣教!


ベトナム ホーチミンでの宣教!


North Cebu Bantayan, mission to Drug surrender !


Mission in Cebu!





これは、私が、フィリピン宣教から、2016年8月1日に戻って来て、いろんな教会を訪問して、またネットで、教会のメッセージを聞いたりしての、私なりの日本の教会の霊的状態を、分かち合った内容です。

やはり、主の携挙のサインが、はっきり現れ出していますね。

霊の目を開けて、聖霊の油を備えている必要があります。

聖霊の油注ぎが、経済の繁栄と結びつき、繁栄の神学となった時期、教会も大きくなり、メガチャーチも増えました。

しかし、今、聖霊の流れは、「今年中に100人礼拝を目指す」、時代ではありません。

今、その大きくなった教会が、組織の力で運営すると、聖霊の油注ぎがなくなってくる。

そうすると、信徒に霊の乾きが起き、離れ始め、教会が組織を維持するために、必要以上に、献金を求めるようになる。

もちろん、新宿シャローム教会のように、聖霊の油注ぎを拡大するために、教会を拡大する動きは、必然ですから、組織で動かそうとする教会とは、明らかに違いますね。24時間の祈りで、主が、導いてくださっている教会です。

しかし、教会のトップが、献金の不正利用している、事件を聞きます。そこに主の祝福は、失われて行くでしょうね。

また、しるしと不思議を求めて、信徒が集まってくる教会を、私は勧めません。

なぜなら、信徒がそればかりを求め、自己中心的な信仰になりがちだからです。

もちろん、天国に行かれるでしょうが、魂いの救いのために、働いていなければ、天での報いは、少ないと言わざるを得ません。

私は、イエス様が近いので、捨て身で、宣教に専念しています。

主よ、用いてくださいと祈っているなら、必ず導きがあります。

日々、主の御心を求め、示されたら、主のためにすぐに動く人を主は、用いられます。

み言葉を聞いて、すぐに実行するクリスチャンは、聖霊の思いに敏感になれます。
















このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!