横浜ランドマーク25階では、現代社会と聖書を語っていきたいですね。


ネットビジネスとは、右の商品を、左に届けるための仲介業者に過ぎない。
しかし、アマゾンの創始者が、資産世界ナンバーワンです。11兆円とかです。

昨年までは、マイクロソフトのビルゲイツでした。

なんの生産もしていない、仲介のシステムを作って、資産形成しているなら、その利益を、消費者に還元すると人々は、一目置くでしょうね。

また、日本では、ソフトバンクの社長が、1兆円の資産があると、ニュースで言っていた。
なぜ、公共の電波を扱っている携帯会社の社長に、そんなに資産が集まるのか?わからない。

野球だけなく、日本国民のためにも、
利益を還元するなら税金を払う会社にして欲しいですね。

税金を免れる会社、ソフトバンク、宣伝に金をかけ、通信の不具合の対応にカネを使わない会社。
それで、いいんですか。

まあ、金持ちが、天国に入るのは、難しいと聖書にあるので、この地上の生活だけの話です。

アマゾン、ソフトバンクを、羨ましく思う必要はないです。
天国の喜びに比べたら、どうでもよくなってくるはずです。
宣教を、一番に考えて、主イエス様に用いられるものが、幸いですね。

リンク先です↓

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27803490X00C18A3TI1000/


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!