10月22日総選挙後の日本は、良い方向に向かうのか?無理です!




ファイヤーカンファレンス、プロテスタント500周年記念も終わり。首都圏の宣教の集会が、なくなりました。
これから、各教会で、クリスマス集会の準備で忙しいと思います。ここ新宿は、世界で最も人の流れの多いところです。福音を語るのにもってこいです。また、人々は、耳を傾け始めています。

一緒に宣教しませんか?
YouTube で、宣教活動載せています。↓クリック
https://www.youtube.com/user/webringJesus/videos





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!