9/4 岡山のジョイフルプレイズチャーチ、特別集会後の証しを追記しました❤️


クリック↓

ハレルヤ!
9/4 ジョイフルプレイズチャーチ岡山の特別集会後の証しです。
主イエス様に、栄光をお返しします。
以下、証しです。

礼拝、特別礼拝の中で肩がすごく重く一週間辛かったのが、すっとなくなり、癒されました!

心が辛かったのが、すごく楽になりました。イエス様はあなたの悲しみ、涙を知っておられますとゆってくださいました。

自分が思ったことのない 悪霊を追い出す力を与えられてびっくりしました。でもその力を用いて祈っていきたいです。新しく建てる家のすぐ後ろに統一協会があることがわかりました。悪霊を追い出す力を与えられたのは、その為かもしれないと思いました。これから祈っていきたいです。

特別集会の前に1時間祈る時があったが、あんなに熱く祈れたのは 小さい頃から教会にいっていたけど、初めてだった。

癒しの賜物が与えられるように祈った。期待して更に祈っていきたい。

聖霊様のすごい臨在を感じた。祈りの中で、イエスさまがおられるのがわかった。

祈りも賛美もすごかった。

メッセージが熱くて、でも熱いだけじゃなくて例話や話に感動した。特に、イエス様はわかっていてくださる、というメッセージがよかった。

みんなでイエス様に心から賛美して、楽しかった。

メッセージの中で感動して涙が出ました。

聖会後も、家でも祈りと賛美が前より長く自然にできるようになりました。

主の豊かな働き感謝します!

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!