ハレルヤ!8月の日本宣教の扉を、主イエス様が開いてくださいました。

Jesus is Alive Mission Church の宣教活動ビデオです
クリック⇩



ダバオで、牧師会があり、ボクサーのマニーパッキャオ選手との写真です。彼は、Born Againのクリスチャンです。


ダバオの刑務所内で、受刑者のために祈りました。神の愛が注がれ右の男性は、顔を手で覆っています。癒しのみ業がありました。主に感謝します。


フィリピン政府公認の牧師ライセンスID


主イエスキリストのみ名を賛美します。

8月のこの大井町でのセミナーの内容に、聖霊の油がさらに注がれています。(今7月30日朝、以下加筆します。)
み言葉は、1コリント12章が、メインテーマです。
これからの時代、霊的な戦いに、100%勝利していくには、聖霊の賜物を主から受け取る必要があります。

特に、多くの反キリストが現れてきている今の時代には、霊を見分ける力の賜物が重要になってきます。
この識別する賜物が、聖書のどこに現れているのか?
またその賜物をどうやって主イエス様から頂くのか?
以上の内容の聖書メッセージの後、賜物分与の祈りと、聖霊の油注ぎの祈りをします。また、他の8つの賜物についても聖書からのメッセージの後、分与の祈りをします。
これは、超教派の活動として行います。

フィリピン政府公認の牧師ライセンスを、主イエス様の好意で頂きましたので、今回はその立場で行いたいと思っています。

日程   場所と時間

場所   アワーズイン阪急 シングル館のC会議室(30名収容) 阪急大井町ガーデン, 1-50-5 Oi, Shinagawa, Tokyo 140-0014, Japan

日時

 8月27日(土)⑦10時〜12時 ⑧4時〜6時

(内容説明)
フィリピンでの一年と三ヶ月は、まるで使徒行伝29章を聖霊様と共に書くようでした。

ホテルの看板の都合上、聖書研究セミナーとなっていますが、実際には、聖霊充満の聖会になりそうですね。

また、病気の癒し、悪霊の追い出しなど、特別の祈りが必要な方は、申し出てくだされば、祈りの時間を別に持ちます。


各回の開始時間は、10:15、4:15になります。
最初の15分は、準備、受付の時間とさせて頂きます。



入場無料 自由献金

セミナーの内容は、祈り込んで備えて行きますので、毎回主がその時に必要な内容が語られると思います。

宣教に熱い思いがある方は、このセミナーに参加して、リバイバルのために用いられる主の兵士になって頂きたいです。


当日、セミナー会場の看板は、聖書研究セミナー JIAMC ( Jesus is Alive Mission Church 略称 ) 主催とあります。

主の確かな導きで、主に選ばれた方々とお会いできるのを楽しみにしています。

連絡 E-mail       jesus2nd@icloud.com


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!