腎臓結石と35年間患っていた皮膚病が、同時に主イエスキリストの血潮の力で癒されました!


昨日2016年6月5日新宿シャローム教会の第二礼拝で、浦方さんが、主イエスキリストの栄光を証しされました。

ビデオで話されていない部分をここに補足します。
そして、そのビデオをシェアーします。
ビデオは、ここです▶️https://youtu.be/peXPRhiWPjs


証しの補足です。
マニラに住まわれる本田さんの、主イエス様の血潮の力による、腎臓結石と35年間の皮膚病の癒しの証しです。

初めから少しまとめます。

5/20 本田さんのお宅に訪問し、腎臓結石、皮膚病の癒しに、主イエス様の血潮が働く様に祈りました。

イエスキリストの血が身体全体に廻る様に、マッサージしながら、30分ほど祈りました。

足の皮膚が、だんだんと赤くなって、血が身体全体に通って来ているのが分かりました。

霊の手術が終わった様に思い、後は、日本語の賛美をそのベッドで聞いてもらいました。

本田さんは、痛みに苦しむ顔でなく、穏やかで、平安な顔になっていました。

結果は、わかりませんが、確かに主イエス様が、本田さんに触れてくださった事に感謝しています。

写真は、今回写していません。ミニストリーに集中しました。

以上5/20現在

追記6/4

癒しの証があったので、今回、写真と一緒に報告します。

癒しのみ業が、多くの方に現れ、主イエス様を崇める時になる様に祈っています。


本田さんからです。
本当に、不思議なことです。
katsuura さんに、お祈りして頂いて、痛みが嘘の様に消え...それまでの、3日間は、睡眠もろくにとれないほど、34時間続く痛みとの戦いで、切っても、なんでもいいから早く痛みから逃れたい、の一心でしたが、祈って頂き、 クスリは、いりませんよ、それを信じるのが、信仰です。 と、仰り、クスリを飲むのを止めました。
痛みのないまま翌日の手術にのぞめました。そして、驚くのは、35年間、患っている 尋常性疾患(soriasis) の、回復ぶりです。

あたまの、頭髪で隠れた部分は、全て、かさぶた状態だったのが、いまは、皆無。ありがとうございました。 amen

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!