イエスキリストの血潮の力を、クリスチャンは、大胆に使うことができます❤️

(張シオン師のセミナー内容より抜粋)

イエスキリストの血潮をどこで使うのか?

1 悔い改めの時

2 聖餐式の時

3 癒しの時に使う、血潮によって、み名によって祈る

癒しの基礎はなにか?

イザヤ書53
4 まことに彼はわれわれの病を負い、われわれの悲しみをになった。しかるに、われわれは思った、彼は打たれ、神にたたかれ、苦しめられたのだと。
5 しかし彼はわれわれのとがのために傷つけられ、われわれの不義のために砕かれたのだ。彼はみずから懲しめをうけて、われわれに平安を与え、その打たれた傷によって、われわれはいやされたのだ。

いつ血が流れたのか?(神の目の中で)
世界の始まる前から
あなたが生まれる前から、血潮を準備されていた。

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!