Adam and Eve's story is not a fiction, that is true historical fact. Please watch this Youtube❤️

アダムとエバの話は、神話だと思っている人が、多いと思います。
神話でなく、歴史の事実です。資料が、ないだけの話ですね。
そのアダムとエバから、イエスキリストまで歴史上、繋がっています。
エデンの園の話から、イエス様の誕生、復活までを簡単な英語のビデオを編集して、 Youtube にアップしたので、宣教のために用いてくだされば幸いです。

Youtube ↓

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!