2023/10/07 聞いた証。友人から銃で撃たれ、瀕死の状態になるが・・・?

 


多くの手術の後、イエスキリストを救い主と受け入れ、喜びの人生を送っている、キューバの男性の実話です。



How did you know Jesus?


どうやって、イエス様を知りましたか?(勝浦)


Leonel Diazさんから返信がありました



When I was a kid


私が、子供の頃。




My mom and grandmother


私の母と祖母から




They told me about the Lord God,


彼らは、主なる神について、私に話しました。




And I have a neighbor called Natalia


そして、隣人のナタリアがいました。




She talks too


彼女も同じ話をしてくれました。




And bring me to the church


私をキリスト教会に連れて行ってくれました。




Pentecostal church


ペンテコステ派の教会でした。




Later I grow, and I leave,

後に、大人になり教会を離れました。




But when I have in the army, a friend make me a shot


私が、軍隊に入った時、友人が私を撃ちました。




Whit akm 47

このガンで。




Basically I died, so I'm pray oh lord save me please

実際には、死んだ状態でしたが、主よ私を助けてくださいと祈りました。




I don't go to the hell please

地獄に行かせないでください!




And Jesus save me

そしたら、イエス様が私を助けてくれました。



Amennnn


アーメン!




I have 7 surgery

私は、7つの手術を受けました。



In my abdomen,

解剖されましたが、生きています。



Glory our God

神に栄光がありますように!



He listen my pray

イエス様は、私の祈りを聞いてくださいました。



42 transfusion of blood and plasma


42の輸血、解剖を経ました。




Cuban church pray, out the country people pray for me

キューバの教会は、私のために祈ってくれました、地方の人も。




And God makes a miracle amen


神が、私に奇跡を見せてくれました!




Now I m a servant of Jesus

今私は、イエス様に仕える者です。



I sing in my church


教会で、イエス様を賛美しています。



I teach a new people to way of Jesus and I'm a BROTHER in faith


私は、新しい人に、イエス様を知らせています。



Hallelujah


ハレルヤ!


彼の賛美の様子です イン キューバ😀

下のリンクをクリックしてください。



キューバ人のイエス様への賛美









このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!