#警察 #職務質問 #イエスキリスト 福音は、誰も止める事ができない!

 

聴くドラマ聖書アプリに登場の日本の俳優陣



いきなり警察の方がやって来た。

「隣のパフォーマンスと一緒に、通報があったので。」と

いつもここ新宿では、他のパフォーマンスは、止められ、私たちの福音宣教は、今まで止められなかった事なかった。

 しかし、警察の方が続けて「誰か代表者の方、名刺持っていますか?」と聞かれたので、私が自分の宣教用の名刺を渡しました。

 それで済むと思っていました。

「じゃあ、この名詞の裏に、住所書いてください」と。

「隣のパフォーマンスを止めて、あなた達に声をかけないわけにいかないので、向こうのパフォーマンスは、始末書もかかせますが、あなたたちは、それは必要ありません。」

 住所を書き終えると、「携帯番号書いてくれますか?」と。

私勝浦は、一瞬戸惑った。「えーー!携帯番号も書くんですか。」

ある種の覚悟を決めて、書きました。

「パフォーマンスは、道路交通法で出来ませんが、あなた達の宗教活動は、止めないので、続けて大丈夫です。」

 今まで勝浦は、こんな事があったときは、やめ時だと考えていました。

 二人に聞きました。「どうしますか?やめますか、それとも続けますか?」

長谷川さん夫妻は「やりましょう!」と言われ、私も元気が出ました。

もう、住所名前携帯番号まで、すべてさらけ出したので、開き直れた。もう刑務所に連れて行かれてもいい。そこで賛美すると天使たちが、助けに来てくれると思いました。

 長谷川さんの奥さんが、あれから勝浦さんのメッセージは、ヒートアップして、凄かったと言われました。

そして、警察去った後、20分ぐらいして、高校生が興味深く福音を聞いていたので、近寄って、話始めました。

それが、このビデオです。↓クリック

            https://youtu.be/p9PyoTJdSy8


警察の方にも、名詞で、宣教できました!

ハレルヤ!日本のリバイバルは近い、携挙も❣️





 


このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!