老後2千万円必要か?聖書は、大丈夫と答えていますよ。





私のブログをご覧の方へ。

2019年6月21日
日本で有名な角川書店、東京ウオーカーなどで知られている、
ブックウオーカーから、聖書の神を知らない方への伝道用の電子書籍、クリスチャン用の電子書籍配信しています。

今回は、老後の資金の事を、聖書の言葉に信頼するのか?
世の中の情報、予想に信頼するのか?

問いを発しながら、聖書の言葉と、私のイエス様との生きた証を、書いています。

2016年8月1日にフィリピン宣教から帰国して、所持金10万円で、今日2019年6月21日まで、どうやって生きてきたのかを、今まで知らせていなかった実話を書いています。

明日6月22日に、第二弾が、発売予定です。
それで、私の今日までの証が、完結します。

信仰が、高まり
イエス様にますます信頼できるようになると思います。

生きて働かれるイエス様に、栄光をお返しします。

こんな大変な時代にも、聖書に救いを見出す事ができる内容の電子書籍です。

スマホで、パッドで、パソコンで見られます。

読まれた方が、イエス様をもっと深く知れるように、祈っています。

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!