もう繁栄の神学の時代でなく、携挙を語らなくては、いけない時代です!


そろそろ、時が近づいていますね。
クリスチャンにとって、どんなに待ちわびた時でしょうか。

繁栄の神学で、多くの若者を躓かせている教会、ヒズコール牧師の内容を書いたブログ見つけました。
私も同感です。↓クリック

http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/51797984.html?1514496577#comment-form

このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!