携挙の前まで、福音宣教のために献身しているので、主が励ましの預言をくださいました。


2016/11/06 浅草シティチャーチにて


Prophecy to Ptr.Katsuura 
by Dr.Charles Dixon & Dr.Beryl Dixon.
at Asakusa City Church.


(Dr.Charles Dixon)
主の霊が、あなたの上にあります。
伝道者の霊があなたにあります。

あなたは、路傍で伝道しています。
トラックが見えて、あなたが伝道しているのが見えます。

あなたは、主イエス様のことを伝えています、
なぜなら、あなたが神を愛しているからです。

私の好意があなたの上にあります。
私の御手があなたの上にあります。

私は、力強い働きをあなたと共にします。
私は、捕われ人を解放する油注ぎを、あなたに与えます。

私は、あなたの人生を喜んでいます。

(Dr.Beryl Dixon)
私の息子よ、あなたに新鮮な油注ぎを与えます。

あなたは、霊を見分けることができる。

あなたの霊の目を開きなさい、あなたは、人々が直面している問題が見えます。
彼らの人生を知るのではなく、主に聞くようになります。

道端で、出会う人の人生さえも、彼らの人生で何を語れば良いかを知ります。

たった一つの言葉で、人々が解放されます。
たった一つの言葉で、人々の人生の鎖を解き放つことができます。

今後、さらに霊的な領域で、素晴らしいことが起きるのが見えます。

霊の耳を開きなさい。

私は、今あなたを訓練しています。
あなたにさらに油注ぎを与えるためです。

あなたは、御国の事を語るようになります。

あなたの人生に、み言葉を教える油を注ぎます。
なぜなら、あなたが今まで、忠実に従ったが由に。

聖霊が、あなたを教えています。

あなたが、み言葉をくださいと叫び祈るなら、主のみ言葉が開かれます。

たとえあなたが眠る時にも、み言葉の啓示を与えます。

あなたは、偉大な働きをするようになります。

ただ日本人だけでなく、日本人でない人々も、主に導くようになります。

今から、さらなる油注ぎを祈ります。皆さん、彼に手を向けて祈ってください。

主の癒しの霊の油注ぎを行います。

あなたが病人に手をおけば、病気は癒されます。

ハレルヤ。




このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!