8月から、2ヶ月間、吟味された預言を公開します♡ 2014/08/09 主から与えられた預言 (この預言は張シオン師から10年間訓練を受けた弟子がされました。ですから、張師が自信をもってお勧め) 2014/10/09 6:13


獅子が、髪をとかし、洗っているのが見えました。
その獅子が、元気になっているのが見えました。
獅子が、叫んでいるとき、後ろにいる兵士達が、前に突っ走りました。
その獅子の叫びは、その兵士達の心に響きます。
主が、あなたは、その獅子ですと言われます。

あなたは、リーダーになります。
あなたが、叫ぶときに、サタン・悪魔は、怖がります。

天の軍隊が、前に突っ走っていきます。
主は、あなたが宣言した時に、祈る時に働かれます。
その力は、あなたが、想像できないものです。

イエス様が、あなたの口に、油を注いでくださいます。
あなたの祈りは、山をも動かします。
山が動き、地も裂けました。
主は言われる。この口は、私の口です。
口から、人を癒す、人を気持ちよくさせる言葉を言います。
主は、あなたに言います。口には気をつけなくてはいけないと。
あなたの口には、能力があります。

あなたが祈る時、日本人は、これによって起き上がります。
日本人にリバイバルを起こす。あなたの祈りから。

あなたは、舞台の上で、下には、兄弟たちがいます。
あなたは、舞台の上で、神様を賛美して喜んでいます。
兄弟たちは、あなたによって影響されます。
教会の姉妹たちが、起き上がるのでなく、兄弟たちが、もっと起き上がらなくてはならない。
イエス様が言われます。あなたが兄弟たちの模範になると。

あなたの体には、神様の形があります。
他の人が、あなたのまねをして、あなたと同じ事をします。

神様が、神の光をあなたに置きます。
あなたが私に似るように。

神とあなたの関係は、父と子の関係でなく、友達の関係です。
同伴の関係です。
あなたの耳を、よく澄まして聞きなさい。
イエス様が、あなたに語りかけている事を。

私たち二人だけが知っている事
あなたは、他の人の知らない事を聞きます。
他の人が知らない奥義を知る事になります。

あなたは、家族の頭になります。
あなたの家族は、あなたによって祝福されます。

神様は、あなたにプレゼントを与えます。
あなたが他の人のために祈っているのですが、触れてはいません。
あなたが、皮膚病の病にかかっている人のために祈ると、その皮膚の泡は、全部消えました。
主は、このような賜物を、あなたに置きます。
私の油注ぎが、あなたにいっぱいあるように。

私はあなたが泳いでいる所を見ました。
すごく楽しそうに泳いでいるのを見ました。
私の愛を楽しんでください。その愛を享受してください。
私は厳しいのではなく、主はあなたの事を、あなた自身より知っています。
私にもし疑問、質問があれば恐れないで聞いてください。
一番いい時期に、一番合う時に、あなたに話します。

神様があなたと手をつないでいます。それは、父親と子供が手をつないでいるように見えました。
手をつないで、高い山に登って行きます。
そして、下のいろんな人を指して、私がこの人を得るのだと言いました。
魂をあなたは得るのです。

私はあなたに機会を与えます。
どういう風に魂を得るのか?
あなたに付いて、どのように教会にいくのか。
あなたと同じ祝福を得ます。

神様にとって、あなたは子供です。
神はあなたと手をつないでいます。

もしかしたら、あなた自身の道を歩みたいのかもしれません。
しかし、神様は、原点で待っています。
私はそこを去って、決して離れる事はありません。

神様は、あなたにその事を知って欲しいと。
私主が、あなたに与えた祝福は、全部無条件です。
私はただあなたを愛しています。

最後に、いろんな色の軍服を着た兵士が、あなたを囲っています。
兵士たちの体には、翼があります。
その人たちは、着替えて、軍の鎧を着ています。

神の言葉は、あなたの鎧です。またあなたの守りです。
“起き上がりなさい。”私の言葉を覚える時に、その言葉を心に留めて。
サタン・悪魔は、あなたを傷つけることはできません。





このブログの人気の投稿

 勝浦儀彦 ←Google で検索すると、私の活動がわかりますね。

私 勝浦儀彦 元横浜市立高校教諭は、精神病患者でした。しかし、主イエス様が、癒してくださり、職場高校に奇跡的に復帰できました!イエスキリストは、2020年にも、生きて働いておられます。「イエス様、祈りに応えてください!」と祈ってみてください❤️

The Final Sign of second coming of Jesus! Youtube-------!